

おうよ!町は吸殻入れじゃないんだぜぇ~!

ちょっと前に見かけた町の一言のフレーズをマニアック
ですが、戦国無双の前田慶次風に言わせて貰いました。

正直、タバコはあまり好きではありません。

道端で捨てて行くのが多いですから。

久しぶりに書かせていただきました。

色々あったのですが、全部をまとめては
書ききれないのでおいおい書きます。

まず、バイトの先輩たちとの飲み会に行ったこと
です。

コース料理の店で飲み放題で値段が四千円。

先輩が明太子が入ったタマゴ焼きを楽しみに
してたのですが、思ったより明太子の量が
少なくて先輩はがっくりしていました。

料理は順番を忘れたにですが、
最初はサラダが来て馬刺しがやってきました。

この時は馬刺しは初めて食べました。

次に明太子のタマゴ焼き、
そして手羽先にフライとさつま揚げでした。

さつま揚げは本当においしかった。
原料はかまぼこと同じ魚ですが、食べたときは
から揚げの味がしました。

そしてヒラメやアワビ、マグロの刺身の盛り合わせが
やってきました。

もうこれだけでも四千円の元は取れたと思います。

飲み会は全員で七人いて三、四人で分かれて
僕は四人の方で食べていましたが、三人の方では
食べ物に手をつけていなかったのです。

三人の中に後輩がいて、
飲んでは性格が変わったりします。

その後輩と一緒に飲めない先輩に酒を勧めたり
していました。

今回は経理の事務の人が参加していたので
にお金のことについての裏話が
あるのかと思って聞いてみましたが、

最近は監視が
厳しくてお金をちょろまかすなどは出来ないそうです。

そんなこんなで二時間でお開きしました。

店を出た後、料理は十一品出たそうなんですけど
どんなのが出たのか憶えていません。

コーラを飲んでも感覚が無かったことを憶えています。

正直、酔いながら自転車で帰るのはしんどいですよ。
途中で吐いたりして。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

だいぶ家でゴロゴロしてますね

夏休みは家でゴロゴロかバイトかの毎日ですね。

なぜか時が流れるのが早い感じがします。

ゲームしたらあっという間ですよ。

でもバイトはしたくないなあ、
外は凄く暑いのにその暑い中で身体を動かすのが
キツイですね。

お盆もバイトがあるのが辛いですね。

バドミントンの試合を見ていました。

世界ランク一位のチームに勝ったのが凄いですね。

でもオグシオチームは残念ながら
負けてしまいましたね。

圧倒的な点差で負けたのはかなり悔しいと
思いますよ。

身体能力からして勝っていたのだろうと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久しぶりに書きました。

テスト期間が終わってのんびりと出来ますが、
次の日がバイトだったのでそれで疲れて
今にいたるということです。

なかなか書く気になれなかったです。

テストが終わってからPSPソフト「ガンダムバトル
ユニバース」を買いました。

それを頑張ってます。

そして久しぶりに会ったバイトの先輩と
モンスターハンターP2Gをしました。

もうゲームばっかりです。

テスト期間中なのにアーケードの機動戦士
ガンダム「戦場の絆」もしていました。

ゲームをしていることも日記を書く気になれなかった
原因の一つです。

テストはぼちぼちだと思います。

思いますの理由は勉強をそんなに
していませんでした。

一つの教科につき二時間ぐらいしか勉強して
いなかったです。

でもまあまあ解けたのもありますからいいかなと
思います。

さて夏休みは何をしようかな?

多分ずっと家に引きこもってばっかりでしょうね^^


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
