

大分久しぶりになりますね

福岡でもやっぱり寒くなりました。

この頃に、寒かったので
ゴザから敷き布団に変えました。

これから冬に備えて何かしないといけないかなあ。

寒さに耐えれるように身体を鍛えるとか、
服などを買わないといけないですね。

母親が、今年はかなり寒くないとストーブは
使わないと言っていました。

予想では、十二月中旬ぐらいに
使うだろうと思っています。

環境に良くて財布にも良い暖房器具が
欲しいものです。

またゲームの話です。

日曜日や祭日の夜に、
集まってモンスターハンターをプレイする
人数が七人に増えました。

会社の小さい事務所でゲームをするので、
社長の椅子にも座らないと出来ないです。

それが楽しいから良いんですが。

もうこれ以上は増えることは無いと思いますが、
興味がある人が出てきたら増える可能性は
ありますね。

新人さんとかなら可能性があるのかな。




続きを読む »


世界経済の金融不安は凄いです。

株式の日経平均株価もついに一万を切っていますね。

あと二千円ほど下がれば九十年代後半の不況並みに
なりそうな感じです。

2003年に内閣総理大臣になった小泉純一郎さんが

不況脱却の政策を打ち出して成功したみたいに
麻生総理大臣に経済回復の政策をして欲しいところです。

僕にとっては株価が安くなるのは嬉しいことですけどね。

今は買えませんが。

そういえば、こういう時期になったことでマネーで
マネーを産む時代は終わったそうです。

これからは物づくりの時代になっているそうなので
製造業はなんとか頑張っていますね。

さて話は変わりゲームの話でなんですが。

スーパーロボット大戦Zを買ってプレイしています。

いやあ前の第三次スーパーロボット大戦αより
アクションが多くて面白いです。

熟練度ポイントというものを獲得するのにかなり
苦労します。何度やり直しをしたことか。

スーパーロボット大戦で好きなところは、別々の
アニメ作品のキャラクター達が会話をするところ
上手く噛み合っているのが好きですね。

僕のバイト先の会社の事務所の営業をしている
人が、モンスターハンターP2Gにはまりました。

いまさらかなと思いましたが、先輩のススメで
プレイするようになってからですね。

それを見た別の先輩がはまる様になってから
毎週日曜日の夜に一緒に狩りに出かけています。

今後、更に増える予感がします。





プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
