

ちょっと強くなったみたいですね。

東京の日本将棋会館で将棋を指してきました。

そして実家に帰って父親と将棋を指したのですが、
今のところ互角になっています。

やはり自分でいうのもなんですけども、将棋が
強くなっているみたいです。

今まで勝てなかったのに勝つようになったところ
を考えるとそうですね。

自分が強くなっていくのは面白いです。

身体を鍛えるのそうです。

実感が湧くと嬉しいですね。




どっしりとした人間になりたい

なんとなくそんな人間になりたいと思いました。

話は変わります。
二週間前からダンベルのプレートを購入しました。

10キロを二枚ですね。

購入し、今あるものと合わせて30キロにして腕を
鍛えています。

最初、三十キロでも勢いをつければ以外と
持ち上げることが出来ました。

それから徐々に筋肉痛になりながらも、持ち上げる
回数を増やしていこうと思っています。

僕の持ち上げる回数というのは、地面において
持ち上げて、肩の高さまで持っていき、そして上へ腕を
伸ばすことを一回とカウントしています。

地面にダンベルを置かずに、どれだけ出来るのかと
いうものです。

地面においたらカウントはしません。

今は、右手で三回、左手は二回です。

それが出来る回数を増やして十回、二十回まで出来る
様にして、達成したら別のトレーニングを行って、更に
プレートを増やそうと考えています。

バイト先で聞いた話なんですが、ある現場が宗教団体関係の
工事の警備があるそうです。

集会所の建設だそうです。

工事関係車の誘導なんですが、宗教の信者の方々が
工事現場に来るそうです。

初めて現場についた時に、その信者の方に「よう、兄弟」
と声を掛けられ、握手を求められたそうですね。

どうやらその工事は、ポランティアで建てられるそうです。

工事をしている人達は、信者の方々だそうですよ。

警備員も信者なのだろうと思って、兄弟と声を掛け握手を
求めたのではないかなと思いました。

その宗教団体とは、過去に書きました団体です。

過去記事宣伝になりますね。

お暇があれば見て下さい。
主に神について語っていますが。

久しぶりなので今更ですが、民主党の勝利ですね。

僕は民主党は、正直好きではありません。

民主と自民がどっちしかないというのなら自民です。

今の政治が悪いから経済が悪くなったというのは、
横暴だと思います。

民主党は、色々噂があるそうです。

聞いたときはまさか嘘だろうと思っていました。

でも可能性はあるかもしれないと思うようになりました。

一番影響が大きいのがテレビです。

公共性があると思ったテレビが改変されていることですね。

自民党が悪い様に放送したり、政策の一部だけ取り上げて
叩くといったことです。

政治についての評価は、まだ海外の方が平等性があります。

日本の放送は、平等性はありません。

特にあれとあれが良くありません。

どれが悪いのかは調べて見て下さい。

民主党に決まってしまったのは、仕方がないですね。

せめて移民政策と外国人参政権の法律が決まらない様に
祈るだけです。

民主党の中には、御国を売ろうとしているかも知れない
人がいますからね。




間が空いているのは、文字があるからです。
文字を隠しときます。

そんなことがあくまでもあるかもしれないということ
です。

ありえる話が日本の政治です。

話が変わります。
僕としても日本を合衆国みたいに出来たらいいなと思っていますが、
それは、夢の話です。

合衆国に出来るのであれば、アメリカ以外のどこかの国はとうに
なっています。




お久しぶりです。

一ヶ月以上更新をしていませんでしたね。

前は、八月の上旬でビジネスホテルに泊まっていた
話をしていましたね。

実は、泊まっていたときにパソコンが壊れました。
仕方がないのでパソコンを買おうを秋葉原へ行きました。

中古ショップを覗いてみたらかなり安いものがありましたので、
即購入しました。

前のパソコンと比べて性能は、CPUは同じですが、メインメモリ
が四倍もあります。

ハードディスクの容量は二倍の80GBあります。

パソコンを買ったのはいいのですが、実家に帰っても
インターネットの契約を解約していたので出来ませんでした。

再契約の申し込みを行っても一ヶ月掛かってしまい、大分
期間が空きました。その間に更新出来なかったのが残念です。

さて、東京から実家の福岡に帰ってのことですね。

実家に帰ったら、前のバイト先から人が足りないから入ってくれと
電話が着まして、結局は交通誘導の警備員のアルバイトを
することになりました。

バイト先で、僕が東京の方に四ヶ月行っている間に変化が
起きていました。、

どうやらある隊員が問題を起こしてしまったらしいです。

その問題の影響でアルバイト先の会社に損害が発生していて、
常駐警備員を派遣していたのですが、引き上げることになったのです。

常駐というのは、百貨店などの施設の警備員です。
店内全体を防犯カメラなどで監視したり店内をぐるりと周って
不審者がいないか等のチェックです。

その常駐警備員を一店舗全て引き上げることは、とても
大きな損害です。

新しい警備の依頼も来ないということにもなりました。

本当に迷惑な問題を起こされたんです。

とまあこんな変化がありました。

スロット関係については、ちょこちょことしていましたが、
当たらないので辞めるつもりです。

一ヶ月間は、家に居るのかバイトをするのかのどっちか
しかないので重要な変化はありませんでした。

他に変化したとしたと言えば、僕の心が荒んだぐらいです。



広告を新たに増やしました。

海外旅行に行きたいな思う方の為に貼ってみました。

グアム旅行が14800円からです。

こんなに安いのは、ドル通貨が安くなったからですかねえ。
海外旅行を検討している方はオススメです。


あと月の土地というものがありますが、月の土地って??
プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
