

だいぶ間が空きましたね、ここ三ヶ月だ。

お久しゅうございます。

日記を書こうかなどうしようかなと
思っていたら、ずるずると書かずにいました。

熱い日々ですね、たまらんです。
仕事がある日は大抵3リットルぐらいは
水分を取ってるぐらいですよ。

さてここ三ヶ月の変化と言えば、最後の日記の
日付から約一週間後に携帯の機種変更をしました。

以前、日記で話したと思いますが、
ワイマックス携帯に機種変です。

スマートフォンですね。

キャリアはソフトバンクからauに乗り換えです。

auショップで貸し出しをしてたので、借りてみて
欲しくなりました。

なので思い切って機種変をしたしだいです。

なかなか面白いですよ、携帯電話の様な
感覚でメールが出来ないのが残念ですが、
ダウンロードが速いですね。

ただワイマックス通信においては、電波が
弱いみたいでエリアが限られています。

電波が弱いのかダウンロード速度はADSLより
若干遅いです。

変えた当初は速く感じましたが、道路等に
落としたからかだんだん遅く感じます。

3G電波より速いのでいいですけどね。
普通にPCサイトが閲覧出来るのでそこ
が大きいです。

それとWI-FIテザリングが出来ますしね。

その他の話は、ゲームソフトですね。

この日付まで買ったソフトは三本、

魔界戦記ディスガイア3と

EDFインセクトアルマゲドン、

スターオーシャン4インターナショナル
です。

EDFインセクトアルマゲドンについて
話しましょうか。

これはPS2のシンプル2000シリーズが
最初で、タイトルは地球防衛軍です。

EDFインセクトアルマゲドンはその海外版
です。
(EDFは、地球防衛軍を英単語にした
頭文字です)

基本は、
とりあえず敵がどんどん湧いてきてこちらに
向かってきます。

それを全滅させることです。
途中で蟻の巣を爆弾設置で壊したり、傷ついた
仲間を助けたりしながらクリアしていきます。

休めることなく敵が出てきたりしますので、
長時間やると指が痛くなったりします。

ゲームは面白いけどステージ数が少なくて
面白みあまりない感じです。
プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
