

ここはどこ?と聞かれたら世界の底ですよーと答える。

タイトルに意味はありません。

ただちょっと昔、ニコニコ動画サイトの
ニコニコ広場というところで、

1人チャットする時によく
「世界の底からこんにちはー」とか
打って、チャットする人を
引き寄せたりしてました。

さて最近は、二度お客さんから文句を言われ、
それがクレームに発展していきます。

ついつい余計な返事と余計な答えます方をして
怒らせてしまって大変です。

上手いかわし方をないものかなあ
と考えます。

店の決まり事を自分勝手に文句を言われると
きっついっす。

次クレームあったらバイト離脱しようかな、
就職探さないといけませんしね。



じ、実にお久しぶりですな。

4ヶ月間ぐらい空きがありました。

その中で、ゲーム、アイドルマスター2と
FF零式を購入。

面白いことは面白いんですが、飽きやすい
かなと思います。

曲は好きなんですがね。

ゲームに出てくる曲はどれでも良いもの
ですが。

特に好きな曲は、「愛 LIKE ハンバーガー」
というのが好きです。

それは動画サイトなどでご覧下さい。

FF零式はあまり進んでません。
PSPはあまりやらないほうです。

では何故買ったのか?と問われると
FFだからですよんーと答えますぜ。

アイドルマスター2に飽きた後は、やっぱり
メタルギアオンラインに落ち着きます。

久しぶりやると楽しいなあと感じますほんと。

これからのゲームとしての楽しみは
FF13-2ですよね。

あとPSヴィータ、これですなあ。

待ち遠しいです。
なけなしのお金をはたいて買いますよ。
プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
