

さて、あの続きの話をしましょう。

ペルークラブの話ですね。

ブラジルの居酒屋みたいなところを出て、
いよいよペルークラブに行きました。

内心ドキドキしながら現場に到着。

時間は午後9時ぐらい。
受付は既に外国人で、ジャーナリストの人の
通訳で入場料2000円くらい払って中へ入りました。

薄暗いところでバンドの演奏があるのかステージが
あり、ドラム等が置かれていました。

お客さんはもちろん外国人オンリーだけでしたが、
人が少なかったです。

ジャーナリストの人が女がいないから次行こうと
言い、移動することに。

一軒目は閉まってて二軒目は開いていたので
とりあえず入ってみました。

やはり人は少ないですが、ジャーナリストの
人の話は衝撃でした。

その話は、ブラジルでミートパイが
おいしいことで有名な店があると。
その店の周辺では、子供の
行方不明者が多いことでも有名だという話。

察しがいい人はお分かりだと思います。

そういう話やブラジルの経験した話を終えたあと、
ペルークラブに戻ることになりました。

時間にして午前0時を回った頃、ペルークラブの
駐車場は凄く車が停まってました。

これは期待出来るんじゃないかと思い、
入場料は一旦払えば一日有効なので
そのまま店内に入りました。

また次回。

パチスロ談義

パチンコ店で朝並んで、取れた台を打っていく。
枚数が出ればそこで打っていくんですが。

出なかった場合、一旦ハマリ台狙いに切り替えます。

具体的な内容については友達に怒られるので、
あまり話しませんが。

車で複数の店舗を巡り、いいのがあれば打っていくという形です。

取れた台としては「ミリオンゴッド~神々の凱旋~」というのが
あります、それは二回ありました。

正直、天井に到達しても50%の確率で引かなければ枚数が
出ないのが残念に思います。

一回目は3セット、二回目は単発でした。打っている人を見ても
単発でした。

GODというものが揃わないと基本は出ないでしょうな。
まだアナザーゴッドハーデスというものの天井到達がよさそうです。

複数を巡り、良い台が取れるかどうかを見に行って、また戻って
あるかどうかを確認をするのでひとつの店に二、三回入ったりします。

良い台が取れた時はドッキドキですわ。

さきほど言いました、ミリオンゴッドの1300ゲームが
落ちてたりとか。

今、完全に負けてますんで、言い訳になりますが。
ハマリ台オンリーだと勝ってますよほんと。



狂気を感じるOP

お久しぶりです。

仕事を辞めてもうすぐ約二ヶ月が経とうとしているところです。

今現在、保険待ちで過ごしています。
ゲームやアニメを見たり、たまに友達と一緒にパチスロを
打ちに行ったりしてます。

パチスロで負けまくったのがきついところです。

もっと厳選すれば、ちょこっとでも勝てるところなんですが、
朝から夜まで同じ店の中で良い台が空くをも待っている途中で、
打ちたくなって打ってしまうので負けるんです。

天井狙いとかモード天井狙いとか、
それだけだとプラス収支なんです。

さて狂気を感じるOPとは
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
というアニメのOPなんですが。

妙に頭に残ってて
わんわんわんわわんわんわんわんゲッツ!と普段家で言ってます。

そして曲の歌い手であるアイドルカレッジのPVを見てしまったしまつ。

そのPVではアニメのEDロールで表示してあるゲッツ監修ダンディ坂野さん
のゲッツ!が振り付けであってそして本人も出てくるというもの。

しばらくはあのアニメのOPが頭から抜けない。

次はクラブの続きを書こうか迷ってます。

僕としてはパチスロの話をしたいと思っていますので。
プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
