

パチスロ談義続き

バジリスク2のタイム中の上乗せについての
お話。

その時に、たいぶお世話になったのは
巻物でした。

タイム中の巻物の上乗せ回数は、正確には
カウント出来てません、もう10回以上でした。

それまた別にタイム準備中5回、瞳術チャンス中2回
潜伏中に1回です。

それから強ベルが3、4回かな。
リプレイか押し順ベルが分かりませんが、
2回。

弱チェリーで1回。
強MBは3回。

強チェリーは8、9回もしくは10回内瞳術チャンス中1回と
準備中に2回。
強チェリーについてはカウントはあいまいでした。

なんせ当り回数80回以上ついてた状態で
上乗せ回数は5回でしたから。準備中に1回外れてますしね。

せっかく強チェ引いたのに全然上乗せしないなと
ぶつくさ言いながら打ってました。それまでは
15回ぐらい引いてたと思います。

え?ほんとに50%あるの?と疑いたくなるほどです。

朧タイトルコールの最後のセットで2回引いたのに
そのまま終わってしまったので、50%を3回連続で
外したようなものですね。

あと瞳術チャンス中は瞳術揃い合計4回だったかな?

朧高確率中は3回きて上乗せは合計5回。

最後に確定チェリーがタイム中にきましたが、
上乗せした次のセットで終了。

せっかく80%継続のときに引いたのにすぐ
終わるとは思ってもいませんでした。

さて当り回数の結果です。

結果は106回。

ビッグボーナスを全然引いてないのに
よく回数がついたなあと思いました。

しかし、66%以上のタイム以降は、あまり
継続率によるセット継続しませんでした。

せっかく朧タイトルコールだったのに単発
だったり2連だったりしましたね。しかも
その2連は準備中に乗っただけというお話。

もっと継続率でのセット当選だったり、
強チェリーの初当り、セット上乗せを
働いていたら、合計120回はついてたのかも
しれません。

そうなってたら夢の万枚になっているでしょう。

いい思いもしましたが、歯がゆい思いもしました。

でもやっぱり嬉しいものですね。

また次回。

やりやした! パチスロ談義

ここ最近もお熱になってるパチスロ機種、
バジリスク2で10スロですが、8300枚
出ました。

朝、他の台を打った5千円分目の
最初の3ゲームぐらいで強チェリーで
の当たりから伸びました。

バジリスク2だけ打てば、最初の
投資が50枚以内ということになりますね。

それだけに凄く良かったです。

細かく話しましょう。

最初の強チェリーから10連したのですが、
これは高継続みたいな動作でした。

途中強MB二回と巻物二回上乗せだけ。
争忍の刻に夜背景二回以上出たので、
内部50%以上でしょう。

次の初当たりは開眼チャレンジ安定成功
単発。

次も開眼チャレンジ当選、そこは確か波乱
だったと思います。
途中で強チェリー引いて当選。

最初のバジリスクタイム中に巻物で
上乗せした時に、ワイルドアイズが
流れて妙に継続するなあと思ってたら。

8セット目かそこらで城背景が出たので、
なかなか続きました。17セットぐらい
でしょう。

城背景が出た時は、高設定だろう!と
思っていましたが。

僕が打ってた右の台が初当たり城背景で、
2セット目に50%で上乗せする強チェリーを
外して2セットで終了し、その後別の
お客さんが打っても全然だったので
その時に先入観は取っ払おうと思いました。

それからの初当たりついては忘れて
しまいましたが、契機役について
話します。

強MBでは3回だったと思います。
継続振り分けは50と80が一回ずつ
みえてました。

80%の継続は良かったのですが、
50%のは継続してくれなかったです。

巻物の初当たりは合計五回。
50%以上に見えたのは二回分くらい。

強チェリーは8か9回。
正直あまり当たらない印象でした。

BB表示が80回以上になってた頃、
強チェリーでの当たりは五回だったからです。
その頃には巻物四回初当たりでしたから。

後は開眼チャレンジは、19回チャレンジの
内当選が14回。そのチャレンジに当選
したのは巻物16回、強MB2回、強チェリー
1回。

チャレンジからのタイム14回当選は、
安定10回、内強チェリー二回だったかな?

波乱1回当選、勝負はチェリーが出た後に
選択し、復活当選二回と選択時当選が
1回。継続についてですが、先ほどの
城背景が出たので66%以上1回、
朧タイトルコールがちらちらあった
でしょうかね。

最後に確定チェリーは1回、
これは2セットで終わりです。

細かくなりましたが、初当たりについては
こんなところです。

上乗せについては別に聞いても無駄!と
思うかもしれませんが、次回載せようと
思います。

ペルークラブの話は延びそうです。

年が明けて一月になりました。ペルークラブの続きです

明けましておめでとうと言いたいですが、
日にちが結構経過してるのでそのまま続きを書きます。

午前0時をまわる頃は駐車場がいっぱいに
なっていて、店内はお客さんが多いかなと
期待出来るという話からですね。

店に入るとお客さんが多く、バンド演奏が響いて
外国語の曲がじゃんじゃん鳴っています。

僕はどきどきしながら
カウンターに向かいました。

店内で日本人は僕達四人だけ、あと全て外国人と
いうかペルーの人でしょうね。

カウンターで酒のメニュー表が出まして、
もちろん外国語、全く分かりません。

その中にローマ字読みでコロナと言う
物がありました。

知り合いの人がそれを飲んだことがある
ということで注文し、飲んでみました。

味はビールとジンジャエールを半々の様な
感じです。

コロナを飲み、カウンターに寄りかかりながら
店内を様子見。

バンド演奏が終わりいなくなると、曲調が変わり、
お客さんは席を立ちフロアの中央にやってきて
二人一組になったりして踊り出すんです。

それはサルサと呼ばれるダンスです。
ジャーナリストの人に教えてもらいました。

僕も軽く参加するように中央に行かず一人で、
踊りました。

ジャーナリストの人も俺のサルサを見せたるわと
言い、踊ってくれました。

アウェイの中、僕一人だとなかなか行けないから
一緒に踊ってくれたとき、良かったと思いましたよ。

サルサの曲が終わり、バンド演奏が再開すると、
踊ってたお客さんは席に戻って演奏を静かに
聞いてました。

たまにバンドのボーカルのマイクパフォーマンスで、
みんながイエーイと叫けんでいたこと以外は、
静かに聞いていたので。

僕は実につまらん、つまらんと思いました。

その時は酔い始めてましたね。

静かなのはつまらんから僕一人だけでも
踊ろうといきり立って。

サルサを踊って終えてカウンターの
ところに戻ってましたが、再びサルサを
踊ってたところに行って踊り始めました。

バンド演奏の中、踊り始めたのは僕一人。

他は誰も踊っていない・・・

また次回。
プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
