スポンサーサイト


お久しぶりです。

一ヶ月以上更新をしていませんでしたね。

前は、八月の上旬でビジネスホテルに泊まっていた
話をしていましたね。

実は、泊まっていたときにパソコンが壊れました。
仕方がないのでパソコンを買おうを秋葉原へ行きました。

中古ショップを覗いてみたらかなり安いものがありましたので、
即購入しました。

前のパソコンと比べて性能は、CPUは同じですが、メインメモリ
が四倍もあります。

ハードディスクの容量は二倍の80GBあります。

パソコンを買ったのはいいのですが、実家に帰っても
インターネットの契約を解約していたので出来ませんでした。

再契約の申し込みを行っても一ヶ月掛かってしまい、大分
期間が空きました。その間に更新出来なかったのが残念です。

さて、東京から実家の福岡に帰ってのことですね。

実家に帰ったら、前のバイト先から人が足りないから入ってくれと
電話が着まして、結局は交通誘導の警備員のアルバイトを
することになりました。

バイト先で、僕が東京の方に四ヶ月行っている間に変化が
起きていました。、

どうやらある隊員が問題を起こしてしまったらしいです。

その問題の影響でアルバイト先の会社に損害が発生していて、
常駐警備員を派遣していたのですが、引き上げることになったのです。

常駐というのは、百貨店などの施設の警備員です。
店内全体を防犯カメラなどで監視したり店内をぐるりと周って
不審者がいないか等のチェックです。

その常駐警備員を一店舗全て引き上げることは、とても
大きな損害です。

新しい警備の依頼も来ないということにもなりました。

本当に迷惑な問題を起こされたんです。

とまあこんな変化がありました。

スロット関係については、ちょこちょことしていましたが、
当たらないので辞めるつもりです。

一ヶ月間は、家に居るのかバイトをするのかのどっちか
しかないので重要な変化はありませんでした。

他に変化したとしたと言えば、僕の心が荒んだぐらいです。



広告を新たに増やしました。

海外旅行に行きたいな思う方の為に貼ってみました。

グアム旅行が14800円からです。

こんなに安いのは、ドル通貨が安くなったからですかねえ。
海外旅行を検討している方はオススメです。


あと月の土地というものがありますが、月の土地って??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
