スポンサーサイト


どっしりとした人間になりたい

なんとなくそんな人間になりたいと思いました。

話は変わります。
二週間前からダンベルのプレートを購入しました。

10キロを二枚ですね。

購入し、今あるものと合わせて30キロにして腕を
鍛えています。

最初、三十キロでも勢いをつければ以外と
持ち上げることが出来ました。

それから徐々に筋肉痛になりながらも、持ち上げる
回数を増やしていこうと思っています。

僕の持ち上げる回数というのは、地面において
持ち上げて、肩の高さまで持っていき、そして上へ腕を
伸ばすことを一回とカウントしています。

地面にダンベルを置かずに、どれだけ出来るのかと
いうものです。

地面においたらカウントはしません。

今は、右手で三回、左手は二回です。

それが出来る回数を増やして十回、二十回まで出来る
様にして、達成したら別のトレーニングを行って、更に
プレートを増やそうと考えています。

バイト先で聞いた話なんですが、ある現場が宗教団体関係の
工事の警備があるそうです。

集会所の建設だそうです。

工事関係車の誘導なんですが、宗教の信者の方々が
工事現場に来るそうです。

初めて現場についた時に、その信者の方に「よう、兄弟」
と声を掛けられ、握手を求められたそうですね。

どうやらその工事は、ポランティアで建てられるそうです。

工事をしている人達は、信者の方々だそうですよ。

警備員も信者なのだろうと思って、兄弟と声を掛け握手を
求めたのではないかなと思いました。

その宗教団体とは、過去に書きました団体です。

過去記事宣伝になりますね。

お暇があれば見て下さい。
主に神について語っていますが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
