スポンサーサイト


最近のゲームはというと

メタルギアオンライン(MGO)を結構してます。
久しぶりにPS2版魔界戦記ディスガイアをし始めました。

ディスガイアは何をいまさらという感じだと思いますが、
面白いです。

本当はPSP版を買わないといけないのでしょうけど、
安さからPS2の方を購入してました。

白騎士物語をしてましたが、あんまりしなくなりました。
そのゲームはオンラインが難しいです。ギルドランクというものがあります。

そのランクに応じて受注出来るクエスト、つまり依頼が受けられます。

ギルドランクが上がりたての場合、そのランクのクエストは、必ず人の協力がないと
クリア出来ないのが辛いです。

モンスターハンターP2Gの場合は一人でもクリア出来ます。
そこがオンラインのゲームの難しさかなあと思います。

普通にプレイも出来ますが、非常に短いです。僕が最短でクリアしたのが
五時間ぐらいです。

あんまり次のランクに上がるまでが長いのと、一人でクリア出来るのが
ほとんどないのがプレイするのを躊躇してしまいます。

他のプレイヤーとの交流は面白いですけどね。

少しずつはするかも知れません。

ここで白騎士物語を知らないという方もいると思うので、
PVの動画を載せます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
