スポンサーサイト


動画サイトに登録をしました。

あるアニメを見たくて探してたのですが、なかなか見れなかったのです。

ある動画サイトが早く見れたので、思い切って
登録してみました。

ニコニコ動画と同様に登録をするのですが、投稿する時の
容量がニコニコ動画より大きいのできれいな動画が多いです。

これで僕の死角は減りました。

見たいと思うアニメがあったら、
見れる可能性が増えたということです。

ところで、容量が大きいときれいな動画が見れるということなんですが、
何故だか分からない人はいますでしょうか?

単純に言えば、アナログ放送の映像とデジタル放送の映像の違いというのが
分かりやすいと思います。

容量の単位はバイト(B)です。

たとえば容量20GBで30分の動画と容量100GBで30分の動画。

違いは映像のきれいの差とサイズです。

同じサイズの映像だとすると100GBの方が五倍のきれいな映像もしくは、
同じ映像だがサイズが五倍まで広げられるという感じです。

容量が大きいときれいな動画が見れるというのは良いのですが、
容量を決めるのは何かというのが完全に分かっていません。

画素の数だったりするのかなあと思っています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
