スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ、これからどうしよう

清掃の仕事は、失敗が続いたのでたまにしか来なくていいことになりました。
僕としてはスパッと辞めたかったです。

しかし、社長から失敗による弁済を突きつけられて、
仕方なく仕事を続けることになりました。

弁償代50万ぐらいだそうです。
仕事に行く度に失敗をするぐらいですからね。

社長からの言葉で、失敗したまま辞めるのはいかん仕事で挽回しろとか
この弁償代どうしてくれるとや?と責任等を言われました。

それで仕事を続けてまた失敗してもよろしいんですか?と質問を
したかったですね。

請求しなかったのは社長のやさしさですが、自分の中で怖いという感覚で
仕事をする状態です。

いっそワザと失敗して辞めようかという意識が芽生えたほどです。

今後は月に数回の仕事になりましたので辞めたに近いものですが、
その数回が怖いのです。

他の仕事をしてもいいということなので、
新たなアルバイトを探さないといけません。

警備の仕事のほうでレギュラー的な仕事についてくれないかと電話で
きましたが、正直別の仕事がしたいなと思ってます。

ですが、仕事に就くにあたっての難関の壁が僕の中にあります。

はたして仕事が出来るのだろうか?と疑問の壁です。

前は仕事に慣れれば出来るだろうという考えで、ぶちあたりで
面接を受けたりしました。

清掃の仕事での失敗の繰り返しで、僕は仕事が出来ない人間なのだろうかと
思うようになりました。

そうなると他の仕事に就きにくくなりました。

仕事に行って弁償ものの失敗をするのではないのかと思い。

それに対する恐怖が出ています。どうにか乗り越えよう
ベトナムの国ではここ十年、ベトナムの大学での日本語関係を導入するのが多くなっています。

詳しくはウィキでも見てみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

No title

50万てなにやったん?

>>もっちーさん

新築のマンションの仕上げ清掃の時に、アルミの大きな扉に傷をつけてしまいました。弁償として20万から30万ぐらいです。

それが一番大きなものです。

その他のマンションの退去後の清掃でシンク(キッチンの流し台)の中を変色させてしまったことや網戸を破ったこと等の積み重ねで総額50万です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。