スポンサーサイト


スッパリ辞めることが出来ました。

清掃の社長が急に辞めていいと言いました。

どうやら新たに人が入ってきたみたいなので、必要では
無くなったのだろうと思います。

事務所に行って作業着を返却して退職願を提出し、少し話を
して家に帰りました。

アルバイトの身だったんですが、退職願を書いてくれと
言われたときはなんでだろう?と思いました。

でもまあ、一つの経験にはなりましたので良いかな。

社長の話は、僕の今後のことについてのことです。
とりあえず警備員のバイトが八月から毎日あることを伝えました。

警備をしながらじっくり就職口を探すことをはなし、そして
社長からは青春を送りなよと言われました。

青春・・・

果たして今年25で出不精でゲーマーのわたしが青春を
送れるのだろうか?

と、とりあえず情熱というテンションを上げていこうと思います。

さて最近の事情の話です。
サイフを無くし、自転車を盗られた時にこれは僕に対する試練なのか?と
問われた、二週間を過ぎての今。

コミックスを買うことが加速しました。

今は週刊少年サンデーの月刊版がウェブ上で連載されているものを
買うようになりました。

見たかったコミックスの最新刊も続々と出てきているので
ホクホクです。

ゲームに関しては、エンジェル戦記とメタルギアオンラインを
交互にプレイしてるぐらいです。

8月にACE:R(アナザー、センチュリー、オブ、エピソード:R~ 
英語のスペルは検索してご確認ください~)の発売が待ち遠しいですね。

参議院選挙が今月ありましたが、期日前選挙で自民党一本で
投票してきました。

相対する党の現状と他の党についてのことと、テレビの放送するもの
としていないが実は良いことをしているものとか考えると
自民党だなと思いました。

政治的な話をするときに特定の党に対して批判や中傷的な発言を含む
書き込みは出来なくなりますね。

ネットによる政治活動が出来る法律です。
これが制定されると実効力がつくので中傷を行った場合、
名誉棄損とかで訴えれることが出来るそうです。

そのことから言論の自由の制限統制などが裏側に
隠れています。

いつ制定されるかまたはされたかは分かりません。

ネットでの政治活動が出来る法律は制定して欲しくないと
思ってます。
党の良い部分を言葉に出来るけど悪い部分を言葉に
出来ないことはいくらでも嘘がつけるからですよ。

一般人の発言に対してです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
