スポンサーサイト


お久しぶりですねん

最近の状況は、趣味とバイトで忙しいです。

どのぐらい忙しいかというと、9月の中旬に
バイトを11日連勤したぐらいです。

そして、一日休みの次に六時間は休憩がないくらい
忙しい場所を二日間行きました。

精神的にちょっちきつかった。

きつかったので、会社には三連休を希望といってますが、
まだ出来なさそうです。

別の話
ここ二ヶ月間、週一で歯科に歯の治療で行ってます。
やっと前歯の治療が終わりました。

前歯があまりにもひどかったので、歯の神経を抜いて
三分の一ぐらいまで歯を削って差し歯をしました。

歯を作るのに保険がきいて一万しました。
保険が効かなかったら三万はしてましたね。

差し歯の前歯だけ、他の歯より舌触りでつるつるしてます。
まだまだ歯の治療は続きそうです。

やっぱり虫歯は放って置くのはいけませんね。
歯を削ることになりますからね、そしてお金も飛んでいく・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
