スポンサーサイト


その最初に「ア」がつくゲームは・・・

そのゲームは二月の下旬に発売されました。

題名は「アイドルマスター2」

前回の追記に載せました、
妹がゲームソフトは持っているけど、
本体を持っていないというものです。

僕は、ゲームが欲しいと思いながらも
ニコニコ動画で、ひたすらアイドルマスター2の
ノーマルPVと呼ばれるものを見てました。

そのおかげでアルバイト中でも聴いていた
見ていた曲とダンスが頭をよぎり、
一日中同じ曲ばかり流れていました。

もう病気です。

昔の話なんですが、日記に書いたかどうか
忘れましたが最初アイドルマスターを
知ったときはなんだ?このCGの無駄使いなゲームは
と思っていました。

しかし、あるきっかけでなんとなく見てみようから
好きになってしまった。

そこから約二年半になりますか、
病気になるほどまでになってしまった。

東京の会社に行った時に、知り合った人物に
PSPのアイドルマスターを貸したこともあります。

その人物は最初の同じクラスだったとだけ
申し上げます。

アイドルマスター2は1と比べて動きが激しく
なりました。

ユニットの人数が増えてバリエーションは多くなった
こと。

多い人数で、激しくダンスを滑らかに出来るところ
に魅了され、好きになりました。

何度も言いますが、ぼかあ病気です。

まだ救いはXBOX360を買おうかなと考えても
まだ買わないところが唯一の救いだと思ってます。



次回は日記をどうしようか考えてます。

最近の状況を書くのか、ぶっ飛んだ日記を
書こうか迷ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【その最初に「ア」がつくゲームは・・・】

そのゲームは二月の下旬に発売されました。題名は「アイドルマスター2」前回の追記に載せました、妹がゲームソフトは持っているけど、本体を持っていないというものです。僕は、ゲ...
プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
