スポンサーサイト


やりました!たどり着きました。

ついに東京にたどり着きました。

といっても昨日の2月3日なんですが。
携帯の充電が出来なかったので、
更新出来ませんでした。

とこういう言い訳させて下さい。

さて旅の始めの話から。

部屋を退居したのが、昼の
一時半。

上司の方に別れの挨拶をして
牧之原市のちょい右から出発。

二時半ぐらいに昼飯として、
古い食堂に入りました。

古くてお客さんがいなさ過ぎた
せいか、頼んだ野菜炒め定食の
野菜が日が経っているようで
変色していた。

そして切った野菜をそのまま入れた
様な冷たさもありました。

ゆっくりしてってと言われたけれども
ちょっと出来ないなあと思いました。

まあ仕方ないなあと思いつつゆっくり
しましたが。

そして三時から出発。

最初の峠に差し掛かりました。

場所は焼津。

トンネルに遭遇したのですが、
「歩行者自転車に注意して下さい」と
看板があったので入って良いんだなと
思い、通過しました。

全部で三ヶ所ぐらいトンネルを通過。

思ったよりは短く感じました。

峠を下りたあと途中、焼き芋を購入し
食べながら自転車をこいで行きます。

漕ぎ進み、夜7時ごろに健康ランドという
ホテルがありました。

なんか良さそうだなと思いつつ中の
フロントで一泊の料金を聞いたら
約6000円と聞いたので断念しました。


そして夜の海沿いの国道1号線、暗い道。

道路を通過して車のライトしかありません
でした。

歩道の電灯は無し。

そのまま無我夢中で進みました。

そして海沿いを通過して夜8時ごろ
お腹が空いたのでガストでステーキを
食べました。

9時ぐらいに出発、ホテルに泊まりたいと
思い、探しながら進む。

10時ぐらいになったらきつくなって
きたのでマップでホテルを調べて
、場所まで行きますが大抵閉まって
ました。

その時、僕は心の中でいいもん、いいもん
夜通しで走ってやるもんと開き直って
走り続けました。

夜11時半ごろに沼津に到着。

そして午前0時まわるときにネカフェを
発見してその日は走行終了です。

足がガクガクで右ひざが痛みが出ました。

その一日は、静岡の牧之原市のちょい右から
沼津まで行けました。

次の話は次回。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
