スポンサーサイト


はあ、仕事に疲れた・・・人生にも疲れたかな

タイトルの言葉はたまに冗談で人に言ってます。

さて仕事の愚痴から話ます。

今日は検査作業で大きな不具合の見逃しが
結構ありまして落ち込んでます。

結構やってしまってて、もう辞めてえとか
思いながら作業をしてました。

今の作業の一つの物に対して
時間の単位が以前と比べて短く
いっぱいいっぱいです。

物を多く作らないといけなくて
忙しいからとかで人員を移動させて
いました。

今、まともに検査がしづらい状態です。

以前は四人だったところを二人で同じ時間
で検査しろとのこと。

僕は入って5ヶ月まともに検査出来るか
と言われても出来ませんよ。

そんな愚痴でした。
それで僕は今日、次の契約は更新せずに
旅立ちをしようと決心しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
