スポンサーサイト


甲賀者があああああ!!!(走りこんでくるで刀を突いてくる)・・・ハズレ

スロットバジリスク2をやっていた人なら
分かると思います。

甲賀者があああと叫びながら突っこんで
きた時、継続だと思い、
僕はニヤっとしながらレバーを叩いたら
バジリスクタイムが終了しました。

あれでも終了することもあるもんですなあ。
もちろん潜伏も無し、それ以降は別の所で
打っても終了したことは一度もありません。

静岡にいたときの話でした。

さて次は前回のバジリスク絆のもう一つの
挙動のお話。

バジリスクチャンス以下BCと略します。

現在のBCテーブルが何なのかを読みきった
と状態で打っててました。

その時はBC三回スルーしてて、出来れば
後一回スルーしたいところ。

約180ゲームぐらいに「押すのじゃ!!」と
ボタンのマークが出たので、押して
リプレイが出たときにニヤっとしました。

事前に内部的に超高確率の演出が
出ていたので、リプレイで当選したと。

しかしそれはハズレました。

前回、超高確率時のリプレイのBC当選率は
1/117ぐらいなのでしばらく打てば当選する
ことはします。

それに押すのじゃときたらだいたいレア役
がでます、なのにリプレイ。

だいたいは当たりですわ、
でもハズレ。

嘘だろーと内心思いました。

チャンスリプレイという巻物が出て
ハズレならわかります。

超高確率中に二回巻物、一回強チェリーを
数ゲームで来たのに全部外れたのは
ありますしね。二回連続してハズレたりとかは
何回もあります。

でもリプレイですわ。
普通は当たりです。

当たらなかったらなんで押させたの?
と疑問に思いまくりです。

なんかあるなと勘繰りますね。

もう一つの変な挙動体験でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
