スポンサーサイト


よし!仕事で疲れているけどもここはテンションを上げて踊りながら浴室に入り、踊りながらシャワーを浴びよう!

最近はミュージックの
スペースダンディーのOPの曲
「ビバナミダ」やアイドルマスターの曲やらで
鼻歌で歌いながら
浴室に入ったりしてます。

嬉しいときも悲しいときも鼻歌を歌う、
そこに何かしら求めています。

さて話はパチスロで勝ったことについてです。

もちろん興味がない人は別の記事でも
見て頂けたら幸いです。

機種はここ最近はバジリスク絆が多いのでその話です。

ここのところ負けるときは大負けして勝つときは
大勝ちするという感じです。

前回の金曜日に七万勝ち土曜日に三万負け
日曜日に五万勝ちという展開でした。

日曜日は別の打たなければ八万勝ちでしたが、
ついつい打ってしまうのが痛いところです。

そこで日曜日の話です。

朝、お店の開店して間もないときに入店して
フラッと台に座って打ちました。

三千円使ったあとにBCが当たってそこから
バジリスクタイムに当選。

500枚くらい獲得。
そのあと一回目のBCからバジリスクタイムに
入って800枚獲得。
そして次も一回目のBCでタイムに入り、
約2500枚獲得。

という感じで当たってて昼の1時半あたりで
5000枚オーバーしてました。

そして昼飯の休憩をしてから2時半あたりから
再開したんですが。

一回目の天井BCから入るも単発、次は2連。
朧というキャラクターがバジリスクタイムの
タイトルコールをしても単発。

昼飯の後から七回バジリスクタイムに入って
2セット二回、単発四回(内朧コール二回)、500枚一回という
感じに。

打ち止めのきっかけになったのは、BC9回目
のバジリスクタイムが2連で終わった
ことでした。

そのときBCのキャラクター選択は朧。
二回目スルーの満月表示以外は全部三日月。

7回目のスルーの三日月表示の時は、
11回目に到達出来るBCテーブルと思ってました。

しかし、9回目の朧選択して三日月表示でスルー
するだろうと思ってたら、まだです!と叫ぶ声と
ともにバジリスクタイムに突入。

その時、僕は、へ?なぜ?と思いました。

三日月でモードが低いやつで当たったのか?
それとも実はモードが高ったのか?

確認してみるとどうやら地獄テーブルと
呼ばれるやつでモードが高かったみたいでした。

BC9回目のバジリスクタイム終了後の一回目の
BCではタイムに突入しなかった。

朧を選択して三日月表示での一回目をスルーでした。
こりゃあ地獄テーブルがしばらく続くだろうな
と思い、打つのをやめました。

そのあと誰か打ってて五回スルーになってたので
辞めて正解でした。

でもおかしいなあ、最高設定ぽいのに
地獄テーブルの、しかも一番モードが低いやつ
がずっと続くもののテーブルに入るとは
思いませんでした。

そこは何故なのか?と疑問に思います。

それで結局は、最高は5000枚ぐらいで
約単発連打で呑まれて4400枚で交換でした。

昼飯後の約4時間で1000枚くらい減った形
でした。

うーむそこはバジリスク絆のつらい部分でも
あります。 10スロで打ったときに500枚投入から8800枚獲得したときを
思うと本当に最高設定なの?とふつふつと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
