スポンサーサイト


おっと忘れないうちに沖縄旅行をしたことのお話を致しましょうか。

面白いことは無いと思いますが、聞いて下さい。

去年のゴールデンウィークの時ですね。

滋賀県の工場で働いてたときに、仕事仲間に
ゴールデンウィークは沖縄旅行に行くぞと
宣言をしたので行きました。

最初は沖縄行きの飛行機便は大阪の関西空港
から行こうと思ってましたがゴールデンウィーク
ギリギリだったので予約でいっぱいでした。

そこで実家の福岡の空港からなら行けたので、
福岡空港からの飛行機便を予約しました。

やはり飛行機は1ヶ月前以上から予約すれば
良かったなと思います。

関西空港には格安で航空券が買えるピーチと
いうのがありますので、そこを予約出来れば
節約出来たものです。

さて福岡空港から沖縄の那覇空港行きの飛行機
に乗り、時間はうろ覚えですが1時間半掛かるか
掛からないかだったと思います。

沖縄に到着しました。
到着時間は忘れました、昼ぐらいから
3時ぐらいの間でしょうか。

目的は無し、無計画。

また次回。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
