スポンサーサイト


まだまだー! 沖縄りょぉぉぉこぉぉう!初日!

嘉手納基地側バス停から
歩き始めのところからですな。

しばらく歩いているとパチンコ店を
見かけましてちょっと入ってみました。

スロットコーナーに行ってみるとまさかの
20スロがハナハナ系しかないという罠。

沖縄だからか?沖縄なのだからか?という
思いでした。

五円スロットは普通のバラエティーだった
ので、ちょろっと打ってたら日が
結構落ちてきました。

もうそろそろ泊まるところ探さないとなあと
思い、店を出て歩き始めました。

もうすっかり夜になり近場のホテルを
検索してそこまで歩いても実は無かったみたいな
こともありました。

途中、インターネット込みで家賃月3万円というのが
あったのでもし将来お金に余裕が出来た越してみたい
思いました。

ホテルを探して三件目かな、場所まで
ちょっと遠く、ちょうど車が結構行き交う
ところに出たのでバスに乗って行きました。

今度は泊まれる所だったので、
予約してないんですが泊まれますか?と聞いて
チェックイン出来ました。お値段6000円。

言われた番号の部屋に入ってみると綺麗な部屋
でした。

入ってすぐに荷物を置き、がっつり食うぞ
と意気込み、隣の居酒屋に行きました。

店に入ると僕の姿を見て店員さんが
若干面食らったような
顔をしてたような気がしました。

とりあえず椅子に座り、メニュー表を
見てとにかく刺身が食いたいと思ったので
刺身の大盛を頼もうとしたら。

店員さんが大盛はほんと多いからやめたほうが
いい、普通盛りで頼んで足りなかったら
また頼みと言われました。

仕方なしに普通盛りを頼み、サラダと
焼鳥の3つ頼みました。

結局は普通盛り一つではやっぱり足りなかったので
追加でもう一つ頼みました。

食べてる最中、何故か焼鳥の4つめが出てきたので
なんでだろうなあと思ってメニューを見てたら
やきとりという品があり。

もしかして僕が焼鳥の〇〇と〇〇と〇〇と
言ったから、やきとりというのが四品目の
注文になったのかと思いました。

ほんとは串焼きのところの〇〇と注文を
しないとやきとりが出てきちゃうんですね。

まあそれでも良いかと思い、なんやかんやで
結局は3000円を超えました。

お金を支払う時に、
おばちゃんの店員さんが
お酒もないのに良く食べましたねえと、
話し掛けてきたのでがっつり食べたかったんです
と答えました。

さて飯を食べたあとホテルへ戻り、
ガラス張りの浴室でジャグジーに入り。

テレビでチキチキバンバンという映画が
放送されていたので見ました。

結構面白かった。

そして寝て初日が終了となります。

次回は二日目になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
