スポンサーサイト


約25年間経ってて未だに続いているライトノベルがある

その名は「フォーチュンクエスト」

冒険者が全員初心者というパーティーの物語。
どのくらいの頻度で出版されてるか
分かりませんがそうとう長いはず。

小説は読まないので、漫画を読んで
面白かったです。

漫画本はかなり少なかったはず、三冊くらい。

アニメにもちょこっとなってます。
まだ続いているなら初めから漫画化して
欲しいなと思います。

さてパチスロの話、木曜日仕事から帰って
すぐにパチンコ店に行きました。

いつも行ってたところが店休日だったので、
となりの10スロに行きました。

打つのはもちろんバジリスク絆。
ある台に座り、他のもう一つの台も
気になりつつ打ち始めました。

打ち始め数ゲーム、すごいセリフだけの
演出がきたので当たりだと思ってたら。

なんとフリーズを引きました、リールが
逆回転しながら映像が流れる方です。

打ってる最中、後ろの台で常連の
女性がふざけんなと叫んでいました。

フリーズ引いたその場にいませんでしたが、
友達から聞いたんでしょう。

当たりが続いている最中、またフリーズ。
今度はリールが止まる方です。

当たり途中、エンディング前の最終話に
祝言モードに入ったりと合計三回祝言に
入ることになります。

なんやかんやで最終的には5000枚。

行ったほうではあります。

正直AT中のフリーズは祝言モードで
噛み合わないかぎり、ただの継続率ストック
ですね。

次のセットが確定した時にフリーズ引いて、
次の次で終了したこともありました。

フリーズは初打ちから数えて8回、
長いこと打ってみるとフリーズ当たり中
フリーズとかこういうこともあるもんですね。 沖縄旅行の話。

残波岬を終えたら那覇市に
戻りたくなったので、近場のバス停に
向かいました。

バス停に向かう途中、岬に行く道中に
挨拶をすれ違った人に会いました。

向こうからまた会いましたねと
声を掛けてきました。

最初は男かと思ってましたが、女性でした。

僕はそうですねと答え、一人旅をしてると
話ました。

あちらさんは友人と旅行をしていて、
友人さんは風邪引いて近くの豪華そうな
ホテルの部屋で寝込んでいるそうです。

僕はお大事にと言いバス停まで行きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
