スポンサーサイト


今回のゲーム発表は嬉しいですよね。

E3.2015の今後のゲームソフトの発表を
凄いですよね。

僕はニコニコ動画で知ったので
ほんの一部しか知りませんか。

ご存知の方をいらっしゃると
思いますが。

遂にFF7のリメイクが出るとのこと。

前にあった、PSの7のHDじゃないですよ。

リメイク、作り直しです。

結構前にFF7の映画というかOVA
ありましたよね?

あのクオリティの映像でゲームが出来るかも
しれないということです。多分そこはムービー
シーンのみの可能性がありますがね。

キャラクターを操作する時はFF13のような感じ
になるのでしょうかね。

FF7にはフィールドがありました。
はたしてあのクオリティでフィールドが
出来るのでしょうか?

PS4のディスク容量は50GBらしいです。
それが一層なのか二層なのかはわかりませんがね。

一層なら最大でもPS3のディスクの二層分の
容量でしょうね。

はたしてどうなることやらです。

さてもう一つの話したいゲームは、
日本ではドリームキャスト好きだった人向けの話。

海外では人気のゲームだったらしいです。

タイトルは「シェンムー3」

外国のどこかの会社が作るとのことで、
シェンムーの当時のスタッフが集まるとか。

当時のスタッフが集結する部分は、ぼくが実際
に知ったわけではないので確証はありませんがね。

このシェンムー3の制作費は、募金型予算で、
募金を募ってるそうです。

つまり募金額が上がれば上がるほどいいゲームが
出来るということですよね。

シェンムー3が出るまでPS4でシェンムー1.2を
出して欲しいものです。

ほんと今後のゲームが楽しみですよね。

また次回
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
