スポンサーサイト


俺ガイルが面白いハマッてしまいました。さて沖縄旅行の続きです。

パチンコ店を出て、宿探しをすることに
しました。

那覇空港方面の国際道理にビジネスホテルが
ちらほらあるみたいで、そこに目指して
歩きました。

途中、一回パチンコ店を見つけて入って
数千円勝って出て歩き。

ある店、居酒屋でしょうかね。

店名が「我那覇」というのを見かけまして、
おお!あのアイドルマスターの我那覇響と
同じじゃないかー!いいものを見た、と
思いました。

そして地図を頼りについてビジネスホテルは
豪華そうなところ、中に入っていき受付に
行って泊まれるかどうか聞くと一泊の
お値段が一万千円でした。

その値段を聞いたら、他を探すと言ってホテルを
出ました。

二件目のホテルは大通りから外れたところで、
中に入ってみるとおばちゃんが受付をしてました。

値段を聞くと4500円だったのでそこに
決めました。

一人旅をしてますと言うと、若いっていいねえ
羨ましいと言われたものです。

部屋番号付きの鍵を渡されエレベーターに乗り、
部屋に荷物を置き階段で降りました。

そこのホテルは階段が汚かったです。

ほんとはエレベーターオンリーだったの
でしょう。階段は非常階段のような感じ
でした。

夜飯を食べる為に店を探して目に入った
店で決めました。店名?見てません。

店内は僕ともう一人しかいなくて寂しい
雰囲気でした。時間にして夜10時ぐらい
だったような気がします。

もうちょっと客がいていいよなあと
思いましたが。

メニュー表にアグー豚のステーキというのが
あったので、それを注文したり
他をチョロチョロ頼みました。

食べていると二つ分隣のもう一人のお客さんが
女性だったので、酔った勢いで声を掛けようか
考えてながら食べていたら。

ラストオーダーになりますけど何か注文しますか
と言われ、え?早いよと思いました。

結局、声を掛けずに飯代3000円を超えた料金を
払い店を出ました。

今更ながら声を掛けとけば良かったと思います。
あの香水をつけてたら声を掛けてたのかも
知れません。

店を出たあとはパチンコ店をのぞいてホテルへ
戻り、就寝しました。

これで二日目が終わりました。

次回は三日目になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
