スポンサーサイト


わたすとMTGで勝負とな?いいだろう!わたすのデッキ、土地マナ加速土地破壊永続ターンデッキで勝負だ‼

昔、MTG=マジック&ギャザリング
をしたんですが。

未だにカードを持っていて、
かれこれ10年になりますね。

自分でもなかなか完成度が高い
デッキだと思ってます。

またMTGやりたいですわ。

さて沖縄旅行の続きです。
三日目の朝です。

さすがに観光スポットに行こうと
思い、行きやすそうな首里城に
決めました。

沖縄の那覇市にはモノレールがあって
1日乗車券を販売してます。

いくらだったか500円だったような
気がしましたがおぼえてません。

モノレールに乗り首里城前駅に到着。

駅を出ると、次々と駅からでた人に
声を掛ける人がいます。そばには
タクシーが数台道路の脇に停まってる。

その人、実はタクシーのキャッチなんです。

その人は日焼けでなったのか黒々とした肌
でした。

横を通りすぎようとしたら声を掛けられ
捕まってしまいました。

それから交渉されることになります。

また次回。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
