スポンサーサイト


ついに担当の人に満期で辞めると告げました。これで旅の計画を考えます。

満期で辞めて借りた部屋をひきはらう時に
歩きの旅をしようと考えてます。

今回で二回目の挑戦。
一回目の話はいずれしましょう。

さて沖縄旅行の続き。
二度目の交渉される話です。

タクシーの運転手が風俗に行かないか?
風俗に行くなら運賃500円にするよと
言われました。

僕は少し考えてこれも勉強になるかあと
思い、承諾しました。そしてタクシーに
乗ります。

タクシーの中で、運転手は前に
ジャッキーステーキという
有名な店のことを話していたので。

風俗行ったあとジャッキーステーキで
ステーキを食べる、この流れで行こう
みたいなことを言われました。

僕はその通りにしようと決めました。

店に到着、運転手は安く交渉するから
待っててと言われタクシーの中で待つ
ことに。

少し待ってたら運転手が小走りしながら
OKのサインをしました。

そして運賃代500円を払い店の中へ。

ボーイさんに待ち合い室に案内されて
少し待っていると、料金を頂きたいと
言われ料金表を見せられた時にいっさい
安くなってなかったです。

まあ良いかと思って60分19000円を
選択し、風俗の経験をさせて頂きました。

女の子や具体的な内容?それは秘密。

終わって店を出てジャッキーステーキという
店を目指して歩きました。

店から歩いてすぐに風俗のキャッチの人が
いかがですか?と言われましたが、
もう行きましたと答えました。

体力的にはもう一回行っても良かったなあと
その時思いました。

さて次はジャッキーステーキの話ですね。
また次回
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
