スポンサーサイト


沖縄旅行の続き、行きましょう!

ジャッキーステーキのあとは、
ホテルそばのパチンコ店に行きました。

そこで二万くらい勝ち、店を出ました。

時間は夜の11時ぐらい。

沖縄に来たんだ、せっかくだから
アニメにあった沖縄限定のビール
「オリオンビール」を飲もうと思い、
近くの居酒屋に行くことに。

居酒屋で頼んだメニューは
ソーミンチャンプルー、刺し身
と飲むと決めたオリオンビールを
注文。

ソーミンチャンプルーって、味は
焼きビーフンに近いものでした。

オリオンビールは、強めのアルコール
でした。

料金は3千円分ぐらいです。

この日、夕食と居酒屋で6千円
使ってしまいました。

だいぶ使ったものです。

居酒屋の後はホテルに戻り、
ルパン三世の映画とムフフの
テクニックの映像を見て夜中の
三時に就寝。

翌日、ホテルの朝食を食べそこない、
友達の分のお土産を買うことに。

首里城のと合わせると二万は
超えました。

そして那覇空港に行き、福岡に
帰りました。

これで僕の沖縄旅行の話は
終わります。

沖縄についての後日談はまた次回に
しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
