スポンサーサイト


沖縄旅行の後日談を少々語りましょう。

その前に話忘れたことがあります。

三日目の夜のオリオンビールを飲むために
ホテルから出て歩いてたら。

黒のスーツの人達がわさわさとたむろ
していて中には子供というか18歳そこら
がいました。

避けて行こうとした時に、近づいてきて
風俗いかがっすかあ?と言ってくる。

その黒いスーツの人達は風俗関係のキャッチ
でした。

僕は既に体験してきたので断りやすかったです。

沖縄ファンタジアというのは行ってみたかった
ですがね。

さて後日談。

滋賀県の工場に戻って沖縄出身の人に
聞いてみました。

ジャッキーステーキについて。
味は僕としては考えさせれたものでした。

その出身の人もそこは美味しいとは
言えないと。

ソースはアメリカ人好みだとか。
合うのかと思うと、うーむ難しい。

何故、人気なのかとは芸能人のサインが多数
あるからでしょうね。

出身の人に、僕は芸能人がよく来てるのは、
タクシーの運転手とか誰かが宣伝しまくって
いるから芸能人が店を訪れるようになったん
じゃないかと質問しました。

そしたらそれはありますねと出身の人は
答えました。

芸能人が来たら思いっきり宣伝してるのが
頭に浮かびますわ。

さてタクシーの話。
二回目の交渉されたときに風俗に行けば、
運賃500円で良いよと言われたことについて。

出身の人は言いました。察しがいい人は
分かりそうですが。

風俗でお客さんを紹介するとキックバックが
貰えるんです。だから運賃を安くするんですよね。

タクシー代だけで稼ぐんじゃないんですね。

軽く話しましたがそんな感じです。

次回はペルークラブとブラジルクラブに
ついて話しましょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
