スポンサーサイト


やりやした! パチスロ談義

ここ最近もお熱になってるパチスロ機種、
バジリスク2で10スロですが、8300枚
出ました。

朝、他の台を打った5千円分目の
最初の3ゲームぐらいで強チェリーで
の当たりから伸びました。

バジリスク2だけ打てば、最初の
投資が50枚以内ということになりますね。

それだけに凄く良かったです。

細かく話しましょう。

最初の強チェリーから10連したのですが、
これは高継続みたいな動作でした。

途中強MB二回と巻物二回上乗せだけ。
争忍の刻に夜背景二回以上出たので、
内部50%以上でしょう。

次の初当たりは開眼チャレンジ安定成功
単発。

次も開眼チャレンジ当選、そこは確か波乱
だったと思います。
途中で強チェリー引いて当選。

最初のバジリスクタイム中に巻物で
上乗せした時に、ワイルドアイズが
流れて妙に継続するなあと思ってたら。

8セット目かそこらで城背景が出たので、
なかなか続きました。17セットぐらい
でしょう。

城背景が出た時は、高設定だろう!と
思っていましたが。

僕が打ってた右の台が初当たり城背景で、
2セット目に50%で上乗せする強チェリーを
外して2セットで終了し、その後別の
お客さんが打っても全然だったので
その時に先入観は取っ払おうと思いました。

それからの初当たりついては忘れて
しまいましたが、契機役について
話します。

強MBでは3回だったと思います。
継続振り分けは50と80が一回ずつ
みえてました。

80%の継続は良かったのですが、
50%のは継続してくれなかったです。

巻物の初当たりは合計五回。
50%以上に見えたのは二回分くらい。

強チェリーは8か9回。
正直あまり当たらない印象でした。

BB表示が80回以上になってた頃、
強チェリーでの当たりは五回だったからです。
その頃には巻物四回初当たりでしたから。

後は開眼チャレンジは、19回チャレンジの
内当選が14回。そのチャレンジに当選
したのは巻物16回、強MB2回、強チェリー
1回。

チャレンジからのタイム14回当選は、
安定10回、内強チェリー二回だったかな?

波乱1回当選、勝負はチェリーが出た後に
選択し、復活当選二回と選択時当選が
1回。継続についてですが、先ほどの
城背景が出たので66%以上1回、
朧タイトルコールがちらちらあった
でしょうかね。

最後に確定チェリーは1回、
これは2セットで終わりです。

細かくなりましたが、初当たりについては
こんなところです。

上乗せについては別に聞いても無駄!と
思うかもしれませんが、次回載せようと
思います。

ペルークラブの話は延びそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
