スポンサーサイト


パチスロ談義続き

バジリスク2のタイム中の上乗せについての
お話。

その時に、たいぶお世話になったのは
巻物でした。

タイム中の巻物の上乗せ回数は、正確には
カウント出来てません、もう10回以上でした。

それまた別にタイム準備中5回、瞳術チャンス中2回
潜伏中に1回です。

それから強ベルが3、4回かな。
リプレイか押し順ベルが分かりませんが、
2回。

弱チェリーで1回。
強MBは3回。

強チェリーは8、9回もしくは10回内瞳術チャンス中1回と
準備中に2回。
強チェリーについてはカウントはあいまいでした。

なんせ当り回数80回以上ついてた状態で
上乗せ回数は5回でしたから。準備中に1回外れてますしね。

せっかく強チェ引いたのに全然上乗せしないなと
ぶつくさ言いながら打ってました。それまでは
15回ぐらい引いてたと思います。

え?ほんとに50%あるの?と疑いたくなるほどです。

朧タイトルコールの最後のセットで2回引いたのに
そのまま終わってしまったので、50%を3回連続で
外したようなものですね。

あと瞳術チャンス中は瞳術揃い合計4回だったかな?

朧高確率中は3回きて上乗せは合計5回。

最後に確定チェリーがタイム中にきましたが、
上乗せした次のセットで終了。

せっかく80%継続のときに引いたのにすぐ
終わるとは思ってもいませんでした。

さて当り回数の結果です。

結果は106回。

ビッグボーナスを全然引いてないのに
よく回数がついたなあと思いました。

しかし、66%以上のタイム以降は、あまり
継続率によるセット継続しませんでした。

せっかく朧タイトルコールだったのに単発
だったり2連だったりしましたね。しかも
その2連は準備中に乗っただけというお話。

もっと継続率でのセット当選だったり、
強チェリーの初当り、セット上乗せを
働いていたら、合計120回はついてたのかも
しれません。

そうなってたら夢の万枚になっているでしょう。

いい思いもしましたが、歯がゆい思いもしました。

でもやっぱり嬉しいものですね。

また次回。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
