スポンサーサイト


それではバジリスク2と絆の薄い確率を引いた回数を話しましょう。ジャグラーのたしなみ方ざっくりは次回

前回、話した。いままで薄い確率を引いた回数を話しましょう。
これは完全に自己満です。

まずはバジリスク2から。

ビッグボーナスを11回ぐらい、内5スロ2回10スロ3回.
ビッグインビッグの2回をカウントを含めて。

フリーズビッグを1回20スロ

完全勝利を8回、20スロオンリーだったと思います。

真瞳術チャンスを4回、内5スロ1回

確定チェリーを27回ぐらい?もうちょい引いたかな。
内10スロ6回5スロ7回くらい?

確率の数字としてはパチスロをしてる人だけ
調べるといいでしょう。

バジリスク2は以上です。

次はバジリスク絆です。

プレミアムバジリスクチャンスを引いた回数14回
うち10スロ3回、5スロ1回。合計数の中で、最初の数ゲーム
回して入ったのが4回。

それとプレミアムインプレミアムを2回にカウント。

完全勝利は4回

真瞳術チャンスはあいまいな部分もありますが、
25回だったような気がします。

無想一閃の32回の内の18回
うちねばって当選4回。昇格とバジリスクチャンス中当選を
足して7回。

ねばって当選について、無想一閃いうものに突入すると、
10ゲームの間に真瞳術チャンスの抽選があります。

それが当選せずに残りゲーム0になると、?ゲームになります。
そして押し順ベル二択になり、正解すると抽選の継続、
外れたら転落ということです。

だいたい4回くらいねばれば当選してましたね。

以上で薄い確率を引いた回数でした。

どれでも薄い確率を引いたとしても、長く大当たりが
続いたり続かなかったりしてましたね。

ビッグボーナス単発というのもありました。

バジリスク絆のプレミアムバジリスクチャンス、
必ずフリーズしますんで、フリーズと呼びますが。

通常時にフリーズを引いたときは
単発はありませんでした。

バジリスクタイム中に引いたときは、ただ1セット
続いただけみたいなものもありました。
確率約1/50000と言ってましたがね。

全体的にはそこそこ引いてると思います。

さて次回はジャグラーのたしなみ方をざっくり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
