

パチスロ談義 ジャグラーをたしなむ話

今日、負けてたのを取り戻したぐらいの枚数が
出ました。今度はバジリスク絆の方です。

フリーズも引けました。
たった四セットしか続かなかったですが。

さて本題のジャグラーをたしなむ話です。

機種はアイムジャグラーですね。

基本、ジャグラーというのは、左リールの左下の
GOGOと書かれているのが光ると当りとなり。

7を揃えるとビッグボーナスかレギュラーボーナスが
成立します。その当たるまでを繰り返しですね、
シンプルです。

一般的には光るまで打つ。

上級者になると、設定となるものを見切るために
毎度チェリーを狙う、さらに小役であるぶどうをカウント
するということです。

設定となるものが高いと勝ちやすい
からですね。

ここからたしなむ話。

たまに慣れてる人はそのジャグラーを打っているときに、
これ当りそうかもと思って揃えたら当たったなんてことは
ありませんか?

それが当たりであるランプがつく前に7を揃えたことを
なま入りと呼ぶそうです。

僕が友達に教えて貰ったやり方は、ランプがつく前に
当たるのが分かるんです。

リーチ目という特殊な図柄ではなく、だいたいは
第二停止で分かります。

速ければ第一停止で分かります。毎ゲーム狙いながら
打たないといけませんがね。

そして光ったときに揃えてビッグボーナスか
レギュラーボーナス分かるのに対して、
その第二停止までどっちかが分かるという
お話。

別にどっちでも良いじゃん、当たれば良いんだしと
思う方はそれはそれで良いのです。

ある打ち手にとって光ったとき、あるいは
光る前にどっちかが知りたいなと思うときが
あるんです。

僕は打っている最中に光ることを知っていても、
設定を読むためにチェリーを狙いますね。

第一停止で気を抜いてて第二停止でチェリーが
止まったときに必ず光るというものもあります。

僕は確定チェリーと呼んでます。
この確定チェリーは正直予測は出来ないですね。

そのうち方のパターンとしては、
あるところに停止する、第二停止でぶどうor止まった位置で
ビッグボーナスかレギュラーボーナス。

そして別のところに止まった、
レギュラーボーナスorベル。

そして不意打ちの確定チェリーの流れです。

そういう流れで他の人と違った打ち方をたしなむのです。

第一停止であるところに停止した時、それが
当たるのか違うのかどうかドキドキします。

それから第二停止でビッグボーナスだった場合は
下の皿に溜めてあったメダルを箱に入れるのです。

周りから見るとリールはまだ動いてて、当たってないのに
なぜ箱に入れるの?と疑問に思うでしょうね。

疑問に思わせるのもジャグラーをたしなむものの
一つです。

くだらない日記を見てくださってありがとうございます。

また次回。

沖ドキトロピカルが面白い。

鬼だけど

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
