スポンサーサイト


いやー、今日は気合が入りました。パチスロ談義

昨日と今日とで二日続けて勝つことが出来ました。

打った台は20スロのバジリスク絆。

本来はバジリスク2を打つつもりでしたが、
絆の方が出る予感がしたので座って打ってみたら
出ました。

ある時、突然ルーレット演出が出てきて、
結婚式の絵に止まった時はレバーに気合が入ったものです。

いわゆるフリーズです、今日も引けました。
1700枚分。

特にBCテーブルが良くなさそうな時に引けたのが
大きかったです。あのまま打ってたら結構飲まれる
可能性があったものですから。

そして友達が見つけた台が良かった。

友達が出した枚数2800と僕のバジリスク絆で
出した5000枚を合わせての勝ちです。

基本的に僕のお金だけで打ってるので、
総合利益の何割かを友達にあげてます。

今日は友達が見つけて出した分のお金を
あげることが出来ました。

フリーズを引けた回数の記録も伸びましたし、
今日も満足です。

設定を読むところについての振り返りポイントが
出てきたところも大きいですね。

また明日も別の場所ですが、
頑張っていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
