

はまってしまってもう困る

したくしたくてしょうがないと思うほど、のめり込んでいます。

前に書いた記事にあるオンラインゲーム

「モンスターハンターフロンティア」です。

バイトが無い日は一日中していますよ。

なにが面白いのかと問われると、

他の人と一緒に狩りに出かけるのが面白いですね。

見知らぬ人と一緒というのが良いです。

一緒に狩りに行く場合、依頼があるところに募集があったときに
便乗して登録をします。

もしくは自分が募集を行って一緒に出かけます。

そしてモンスターを討伐や捕獲、目標の物を運ぶ依頼を
こなします。

モンスターを狩っている場面を見ていると象に群がるライオン達
みたいな印象を受けます。

使っている武器によっては味方の邪魔をしてしまうものもあります。

僕が使っている武器がそうで、よく人が飛んでいきますね。

「ホームラン!」と言いたくなるときがあります。

モンスターを捕獲し、ペットにすることが出来るそうで。

ペットとプレイヤーとのセットで対決が出来るそうです。

お互いにルールを決めて行うらしいので、ホームランを連発出来そうです。

それが楽しみです。

ただ狩りをするだけでなくコミュニティーに入ったりもしますね。

あるところでは腕相撲大会が行われていたそうです。

町の酒場で依頼を受けられます。

そこにある椅子に座ると酒の場でのアクションが出来ます。

カンパーイ!とか もう飲めないとかをふざけてしていますね。

立っているときのアクションも面白くて、踊ったりだだをこねたり
しています。

たまに人の真似をしたりしていると一緒に狩りに出かけようとか
なったりもします。

そういうのも素朴で面白いです。

本当にオンラインゲームは面白い!








テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

PLAYER HELPER

ゲームで便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに楽しめて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

No title

凄いですね^^ 今時は。


でも私はなかなかゲームをやりこむ気力がないので
後ろで見てるだけでも十分かも?^^;

>>しすけんさん

確かに今のゲームは凄いですよ。

見ているだけでも白熱するという人もいますね。

現実的な追求があります。

あるゲームをしていると刀が欲しくなったりも
しますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
