スポンサーサイト


今日が最初の講義ですけど寝てしまったー

今日が最初の講義です。

大学に行って知り合いに会えるかなと思ったのですが、

会ったのは二人だけなのが残念。

ゲームの話などをしたかったのですが。

授業料の支払い期限を先延ばしの話を事務に言いたかったので、

事務室に行ったら人がとても多くて諦めてそのまま教室へ。

教室を間違えて隣の教室に移り、席に着きました。

そのとき受けたのは保険論です。

内容は保険とはなんなのか?と種類です。

昔の三億円強盗事件での盗まれたお金にも保険が
掛けられていました。

それが一社だけじゃなく複数掛けられていたそうです。

三億円の保険のを引き受けた保険会社がリスクを分散
させるために複数の別の保険会社に委託することですね。

最終的にはイギリスにある一社の保険会社になるそうですが。

それを聞いたあと寝てしまった・・・・・。

隣に座っていた知り合いの年配の方にペンで刺され
起こされました。

そして次の講義は国際経営論です。

さわりとういうことで資本家がなぜ経営をするのか?
などでした。

そして途中で寝る!

これがもう催眠が掛かった様な感じです。

また次も寝てしまうでしょうね。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

今日和。蜜路と申します。
当ブログの訪問者リストに載っていましたので、挨拶に伺いました。
此れからも宜しく御願いします。

No title

あー、私もそんな話聞いてたら絶対寝てしまいますねーw
今日も英語の授業でさえ寝てしまいましたしww
ちなみにその先生の声は自他共に認めるほどの眠くなるものだそうですww

>>まゆめよさん

たいてい声によって寝たくなるときは
がありますね。

同じ口調で話し続けるとか声が小さいとか
寝たくなりますよ。

逆に質問で指されるという授業は眠れない
ですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
