スポンサーサイト


風邪を引きましたが

夜、風呂から上がって下着を着て、

マンガを読んだらパジャマを着るのを
忘れてしまった。

そしたら風邪を引きました。

熱は無かったと思いますが、
くしゃみが酷かったです。

日記もおろそかにしましたし、身体を鍛えるのも
しなかったです。

下着でマンガを読むのは気をつけようと思います。

僕は風邪で倒れないかぎりは熱があっても風呂には
必ず入り、薬は一切飲まないことにしています。

自分の身体の免疫力を高める為です。

それが正しいことではないかも知れませんが、
ここ三年間ぐらいは続けているので

風邪を引いたといっても長引くなんてことなかったです。

免疫力が高まっているのでは?と感じています。

昔は一年に一回は引いていたのにその感覚が
ありませんから。

それに知っている人がいると思いますが、
薬を中途半端に飲むと風邪のウィルスが強くなります。

風邪が治った日から二、三日は薬を飲み続けなければ
ウィルスは完全に消滅しません。

消滅しなかったウィルスは薬の抵抗力を持ち
風邪を起こしやすいですよ。








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これで4人目かぁ...


訪問者リストからブログめぐりしてて風邪をひいている方の人数です(ーー


流行っているのかな?


お大事に!\(^0^)/


>>しすけんさん

こんにちは^^

う~ん、風邪が流行っているのか~。

冬から春になるとき油断して風邪を
ひいてしまうのを聞いたことがあるので

そのせいかなあと思いますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
