スポンサーサイト


おまたせしました、兄さんを紹介します。

その前に今日は、就職試験がありました。

前に話したSEの会社のテストです。

一般常識と専門の二つのありました。

一般の方は成り行きで解いていきましたが、
専門の方は問題が全然分かりません。

データベースとかやらなんやらで全く分からないです。

消去方法でなんとか頑張りました。

テストを受ける前に採用担当の人と雑談を話しましたが。

僕って話し方が営業に三年勤めている人のような
話し方をしているそうです。

自分では気づかなかったですね。

この日はそんな一日でした。

さて、僕の兄さんを紹介します。

僕の兄さん、それはテレビです

年齢的に二十三歳になっています。

下のこれがその写真です。

Image014.jpg


もちろん現役で家族のメインテレビです。

大分前にテレビのガラスが急に外れたので
ガムテープで固定してます。

下のこれが電源を入れて画面が映っているところです。

Image015.jpg


二十年以上も経っているのに、まだまだ現役で
いられるのが日本の昔の製品の特徴ですよね。

昔のテレビの特徴で0チャンネルがある

というものです。

数字が見にくいですが下の写真がそうです、
かなりぶれてます。


Image019.jpg


0チャンネルは何も映りませんが、他には無いことが
出来ます。

しばらく映していると急に音声を受信します。

それは日本語ではありません。

何故か外国語が入ってきます。

会話をしているような感じの音だったり、
何か番組のようなものだったりします。

それがザーザーの音が止んで外国語が聞こえるのです。

いままで少なくとも三ヶ国語聞こえました。

トランシーバーのような感じです。

そんなテレビです。

今のテレビにはさすがに0チャンネルは無いと
思います。

まあ、白黒テレビには負けますけどね。

最後に製造月日の写真をアップします。

Image017.jpg


ボヤケてますね。










スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

タグ : テレビ

コメント

No title

おぉー!

スゴイですね


そして素晴らしい!\(^O^)/



ところで私はトレたまのコーナーが好きです^^

No title

いやぁ、23年も現役でい続けるとは・・・
私のうちのは10年足らずで電源が入んなくなったなぁ・・・笑

0ch不思議ですねw

>>しすけんさん

トレたま、面白いですよね。

画期的物が紹介されたら未来が
楽しみですもんね。

>>まゆめよさん

大抵のテレビは十年で壊れますよ、
よく持ったなあと思います。

0チャンネルは面白いですよ、
なんで?なんで?と言いたくなります。

No title

0チャンネルww
夜中につけてたらものすごく怖そうです><

そろそろ地デジに変わるのでお兄さんも終盤戦ですねw

>>time traveler さん

夜中、
もしかしたらあの世からの声が聞こえたりしてww

もう終盤戦ですね、
それまでは兄さんには現役で頑張ってもらいますよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
