スポンサーサイト


ゲームの話です。

前から結構、日にちが経ってますね。

SEの試験を通過しました。

これで初めての面接に挑むことが出来ます、
第一次ですが。

さてゲームの話です。

メタルギアソリット4というゲームソフトを買うか迷いましたが、
結局、別のソフトにしました。

ソフト名は「テイルズオブデスティニー」です

これはPS版のリメイクがPS2に出ています。

ディレクターズカット版が、今年発売したので前の通常版が
安くなったので買いました。

PS版の頃とくらべるとかなり戦闘の時の動きが速くて、
いつの間にか味方が戦闘不能になったりします。

フードサックシステムというのがお気に入りです。
詳細は調べてみてください。

テイルズオブデスティニーはOPのムービーが良いですね。

それを見た後、ゲームをプレイすると僕にとっては感動的
だなあと思っています。

ニコニコ動画で見つけたOPをどうぞ見てやってください。

PS版ですがあまり変わらないですよ。










そしてこのストーリーの幕が閉じると

その息子の物語へ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

メタルギア買わなかったんですか・・・
メタルギアシリーズは面白いですよねww

テイルズ系はやったことありません・・・

リアリティはあまりないですけど、
曲がかなり良いですw

>>time travelerさん

メタルギア3をしてから買おうと思っています。
メタルギアは細かいギャグとか面白いですよね。

テイルズシリーズはOPムービーが良いですね。

戦闘は自分で操作して戦うので若干、格闘ゲームに
近いですよ。

プレイ動画を見てみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
