スポンサーサイト


ハッキリとは見えなかったけど星は綺麗だなあ

親に洗濯物を外に干してあったものを中に入れろと
言われたので外に出たらたまたま星が目に入りました。

その中でキラキラと輝いている一つの星が本当に
星なのか?と言いたいぐらい輝いていました。

今のこの季節の星座はなんでしたっけ?

蠍座だったかなあ?

綺麗だったので、
道路で寝そべりたいぐらいです。

さて、急にテレビゲームや映画等である

「バイオハザード」

を思い出しました。

ちなみに映画バイオハザード3は見ていません。

バイオハザードはウイルスによる感染で人間がゾンビ
などになってしまうものです。

そこで僕は町もしくは日本国中の人間がゾンビに
なってしまったらどういう行動に出るのかと考えたり
します。

ちょうどそういったマンガもあります。

そのマンガを参考に僕はどういう行動に
走るのか考えて冷静にいられたらなあと思っています。

こういう変な状況を繰り返し想定したりして、

僕はどんな状況でも冷静に考えられたらな
と思っています。

冷静でいられれば解決方法が見つかるかも。

環境問題だって^^



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ゾンビもので思いつくものといえば
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」か
「バタリアン」^^;

No title

流石にゾンビがでてきてはほしくないですww

ネガティブの人は、常に物事を悪く考えてしまうので、
最悪の状況に陥っても結構冷静でいれたりするんじゃないか
ってことを友達と話してましたww
ちなみに僕はネガティブです^^

>>しすけんさん

おお!学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

さすがしすけんさん^^

分かっていらっしゃる^^

バタリアンっていうのがあるんですか?

面白そうですね。

>>time travelerさん

ネガティブな人ってそういった状況になった場合
冷静にいられても諦めてしまうかもしれません。

time travelerさんはネガティブですか~^^
なんとかなると考えて行けばポジティブ
になれますよ。

No title

バタリアンは映画ですけどね

今の子は知らないか^^;


その映画から派生して「オバタリアン」なんて言葉も生まれました

>>しすけんさん

オバタリアンは昔聞いたことがあります。
意味は分からないですが。

バタリアンを少し見ました。
焼却出来ないゾンビって手ごわいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
