スポンサーサイト


相互リンクして見たいなあと思っています

ですが、
プラグイン関係がどうかな?と思っています。
どうやったか忘れました。

さて、就職活動先の会社から採用通知が届きました。

前に書いた記事にあります。

SE(システムエンジニア)です。

面接の時に、適当というか嘘ではないですが
自分が思いつく行動の範囲でのことを口走ったので
不採用かなあと思っていましたが良かったです。

もし入社したときしすけんさんと同じ業界の仲間入り
なのかなと思います。

また、別の会社の面接が控えています。

今度は回転寿司のチェーン店の会社です。

そこの給料が高めなのが魅力です。

もしそこでも採用が決まったとしたら
悩んでしまいそうです。

何故かというと、管理業務なので責任は重いですが
楽な仕事ではないかなという感じがします。

文系の僕がSEになるということでかなり苦労を
する仕事の道と。

最初は苦労はするでしょうが後々管理に入ると楽になる
仕事の道。

挑戦するならシステムエンジニア、
途中で断念する可能性があります。

もう一つは給料が高いのが魅力で断念する
可能性が低くのでのんびり出来る。

その後の人生ということを考えると悩みます。

まあ回転寿司の方が落ちたらそれはそれで
いいのですが。

採用された会社名は教えたいのですが、
知りたいという人だけコメント非公開で教えます。

自慢にはなりそうもないと思いますけどね。











スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
