fc2ブログ

面接で遅刻しました。

十七日のことなんですが、面接がありました。

回転寿司のことです。

十分前には建物に着いて
オフィスエレベーターに乗って五階から七階が

貸し会議室なのでそこをグルグル行ったりきたり
してもわかりませんでした。

前に貸し会議室と言われ案内がありますと
言われたのですが、入り口入っての案内が
ありませんでした。

面接開始から十五分過ぎてついに
掃除のおばさんに聞いてみました。

貸し会議室はそこの扉の向こうですよと
言われました。

その扉は非常階段への扉のようなもの
だったので気づかなかったです。

貸し会議室ってたいていオフィスと一緒の
フロアーだと思っていましたが、

その扉を抜けると貸し会議室だけ専用のフロア
だったのが驚きました。

オフィスと貸し会議室を分けていたのですね。

前に来たときも貸し会議室が見つからなかった
です。

どうやら入り口入って奥の方に会議室の受付が
あったのに気づきました。そしての専用エレベーター
もありました。

大きく看板での案内してくれたら迷わなかったのに・・・

遅刻をしての面接なので怒りはしませんでしたが
最終面接なんですが軽いことしか話しませんでした。

あとの面接を控えている人にも申し訳なかったなあ。

もう不採用だろうなあと思いましたので、
前に採用になったSEの会社に入社の同意書を
書いてポストに投かんしました。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ほー、SEで本決まりなんですね^^

SEといえば私はココをよく見ます^^

tech総研
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s01100.jsp

もしご存知ならゴメンナサイ

>>しすけんさん

サイトを見させていただきました。

エンジニアの失言などを見てると
勉強になります。

早速お気に入りに登録しました^^

ありがとうございます^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!