

面接、遅刻したくせに

二十二日に
回転寿司の会社の採用通知の封筒が家に届きました。

遅刻して面接時間も15分と短かったのですが、
採用されていました。

以外と通知が早かったですね。

十日前後に採用合否が届くと聞いたのですが、
内定証書を見てみると18日に書かれたみたいです。

でもその日に落ちたと思っていたので
別の会社に入社同意書を書いて送ってしまいました。

その会社に申し訳無いなと思っています。

もしSEで挫折したらそこの会社に転職したいなと
心の隅で思っています。

もう最初から負け犬状態になっているのかなあ。

もう期末テストなんですが、全く勉強していません。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

うぅむ・・・なんというか未来は読めませんね、やはり・・・
自分では大きな失敗だと思っても相手にとってはそんなに大したことでもなく・・・
社会って厳しい一面、そういう面もあるのですね

>>まゆめよさん

社会と聞かれてたいてい難しいと思いますもんね。

考えてみると元は人間関係ですからフォローとか
してくれたのかも知れませんよ。

逆に自分が大したこともないと思っていても
相手にとっては重要なのかも知れませんから
気をつけないといけませんね。

No title

普通遅刻したら落ちたと思っちゃいますよねw

ヤマアラシ1123の履歴がとてもよかったとか、
面接の態度がすばらしかったとか、
まぁよかったじゃないですか…
ん?もう他のとこ送っちゃったからよくなかったのですかね…

まぁおめでとうございますw
勉強頑張ってください!

>>time travelerさん

普通はそうですよ。

面接の時とか悪い印象とかは
与えていなかったからですかね。

ありがとうございます^^

勉強はほどほどにとう言うか全くしていない・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
