スポンサーサイト


久しぶりに書きました。

テスト期間が終わってのんびりと出来ますが、
次の日がバイトだったのでそれで疲れて
今にいたるということです。

なかなか書く気になれなかったです。

テストが終わってからPSPソフト「ガンダムバトル
ユニバース」を買いました。

それを頑張ってます。

そして久しぶりに会ったバイトの先輩と
モンスターハンターP2Gをしました。

もうゲームばっかりです。

テスト期間中なのにアーケードの機動戦士
ガンダム「戦場の絆」もしていました。

ゲームをしていることも日記を書く気になれなかった
原因の一つです。

テストはぼちぼちだと思います。

思いますの理由は勉強をそんなに
していませんでした。

一つの教科につき二時間ぐらいしか勉強して
いなかったです。

でもまあまあ解けたのもありますからいいかなと
思います。

さて夏休みは何をしようかな?

多分ずっと家に引きこもってばっかりでしょうね^^


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

モンハンは最近部内で流行り始めてるんですよww
でも、僕はPSP持ってないので…

今はWiiの方がほしいです!

>>time travelerさん

おお!そうなんですか~~
でもPSP持ってないのは残念ですね。

Wiiは良いですよね。

僕はXbox360が欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
