スポンサーサイト


久しぶりにダンベルで鍛えたら思ったより出来ました

一ヶ月ぐらいしていなかったですが、
思ったより鍛えられたのが嬉しいです。

さて先月の二十日にバイトがありましたが、
悲しいお知らせがあります。

実は・・・・・・・・・・・

おっとその前に猫好きの人は読まない方がいいかも
知れませんね。

駐車場で猫の死体がありました。

最初バイトの後輩が見つけて、手で死体を
持って端っこに移動させたそうです。

どうやら死んだばかりらしくその死体は
ピクピクと動いていたそうです。

先輩がゴミ袋を貰い、猫の死体を片付けようと
したんですが、断念して僕を呼びました。

実際に死体を見てみると
顔が潰れて血が結構流れていました。

普通の猫より少し小さいので子猫かも
知れません。

顔のところの目が・・・・・凄いことになって
いました。

そして死体を少し眺めた後、僕はタオルで
包めてゴミ袋に入れました。

そして先輩が捨てに行ったのです。

一応、トイレで手は洗いました。

先輩はよくタオルに包めるねえとか
言ったことを憶えています。

その先輩は、僕には心が無いんじゃないかと
思っていたそうです。

冗談だとおもいますがね。

まあ、今でもぞっとしますよ。

別の話です。

今日、あるマンガ雑誌を読んでいて、
あるマンガの主人公の名前が同じ
名前でした。

苗字は違いましたが、名前の漢字と
読み仮名が全く同じでした。

そのマンガは、あるゲームが漫画化したもので
持っていないけど凄く欲しいゲームでした。

そのゲーム結構変態です。

そのマンガの主人公と同じ名前なのが
凄く嬉しい。

バイトの先輩に元女たらしの先輩がそのゲームが
好きなんですが、名前が同じなのを自慢
出来るかなあと思ったりしています。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

私のことは田舎なので猫とか狸とかよく道路でお亡くなりになってます(ーー;

>>しすけんさん

僕も田舎に住んでたことがありましたが、
猫の死体は無かったですね。

それがめずらしかったこともありますが、
バイト先なので片付けるために死体に

触れなければならないというのが
きつかったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
