スポンサーサイト


お久しぶりですね

テストが終わって今、春休みに突入しました。

今さらながら車の免許と新入社員としての
勉強もしないといけないです。

バイトは来月の一日を最後になりました。

四年間勤めたのを終わらせることだったので
寂しい感じにはなりますが、開放感が出ます。

本社が東京ということもあり、高校時代の友達
と遊ぶことも考えないとなあと思っています。

僕の場合、多分半年も経たずに帰ってくるかも
しれませんが。

オバマ新大統領に就任してから経済は戻るのか
どうか心配ですね。

日本政府の定額給付金の話は、僕はあんまり
良くはないと思っていますが、どう思いますか?

そうゆうお金を使うくらいならクリーンエネルギー
建設とか資金を活用した方がいいのでは
ないかな?と思います。

日本企業の経営赤字は、日本の輸出型経済の
悪い面が表に出てしまいましたね。

円高を好機として海外投資をしていかがかな?
思っているところです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
