スポンサーサイト


ついにやって来た!そして始まった。

三十日に社員寮がある埼玉に引越して
来ました。

そして四月一日、新たな仕事がスタート
しました。

正直、辛い!

何がって言われますと東京に通勤するのが
辛いです。

人の多さと約二時間ぐらい座れないで、
立ちっぱなしか歩くことがです。

電車に乗るところを間違えたりして、
遅刻しちゃいました。

なんとか大丈夫だったんですが、もっと早めに
家を出るべきでした。

金が無いのもきつい、定期券を購入するのも
おしいくらいで無いんです。

近くに百円均一がありましたので、
それでなんとか凌ごうと思います。

一番重要なのが、実は布団が無いこと
なんです。

このまだ寒い時期に身体が冷える感覚を
感じながら横になるともうきついですよ。

現地で買う予定でしたが、ナフコなどの
ホームセンターが無いことが敗因です。

最初、布団無くてもいいやと思っていたのが
ダメな感じ。

さて、会社でどういったことをしたのかは
書類を書くことが多かったですね。

銀行の口座の説明があって、アンケートが
あってクレジットカードのこともありました。

避難訓練がありましたね。

四階から一階まで階段で降りるのも
きついものです。

それが午前の部で午後からは写真撮影や
健康診断がありましたよ。

そのとき検尿を忘れたと思っていたのですが、
封筒にしまっていたのを発見したので、
なんとか忘れずに済みました。

健康診断は体重、身長、聴覚、視力の検査が
あり、心電図だったかな?それと以前病気が
あったかなどの質問があり。

最後に血液検査がありました。

血液検査は痛かったのが印象に残りますね。

健康診断が終わって説明があった後に終了
しました。

軽く内容を話しましたが、今日の出来事は
こうゆう風になっていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
