スポンサーサイト


休みは何をしていたかと言うと?

ひたすらドラゴンボールを見てました。

ネットですね。

ドラゴンボールZのテレビオリジナルと
GTの方を見てました。

本当は、休みの日は調べごととかしないと
いけないのですが、誘惑に負けました。

でも調べごと等をしなきゃしなきゃと思いながら
遊ぶのと、きっぱりと遊ぶんだと思うことで、

どっちが良いのか?と言うのは後者の方が
良いらしいです。

何故かというと後者の方が決断力があるから
だそうです。

前者は優柔不断、後ろ向きな考えだそうです。

うーーん、僕はひたすら前者だなあ。

考えを改めないといけませんねえ。

明日から仕事ですが、クラス委員というのを
決めなければいけません。

実は、クラス委員の立候補になっていたのです。

立候補は全部で四人いました。

一人、クラス委員の役目が終わりましたので、
あと三人がならないといけないのです。

人前で緊張するほど成らなければいけないのです。

くーーっ嫌だ!

正直なりたくないです。

人が推薦で集団で推されると厳しい。

集まったときは何かしら黙った方が得なんだろう。

余計な発言は控えよう、火の粉が降りかかる。

でも過ぎたことだから仕方が無いですね。

今週は別の人がなってもらって次週、ぼくが
なろう。
スポンサーサイト

コメント

No title

人前で話すのもなかなか面白いですよ

「あぁ、オレ今緊張してるwww」ってw

>>しすけんさん

面白いと思いたいですけどね、そう中々
思えないのが厳しいです。

なんとか慣れないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
