スポンサーサイト


もしお腹が気になるのなら

右のリンクに貼ってありますバナーをクリック
して見て下さい。

骨盤が原因の一部かもしれません。

骨盤チェックと言うのがありますんで、
該当したら骨盤が原因でしょうね。

さて、会社である研修があってグループを
作ることになりました。

ある研修とは、内容を言えないので秘密です。

僕がそのグループのリーダーになったのです。

それで、ある事象について原因の追求をしたり
その人物の意識について考えたり、改善方法を
考えたりしていましたが。

僕は、僕自身リーダーらしい行動が
取れていない感じに思えました。

でも実際のリーダーらしい行動とは、
どういうものかが分からないですね。

前のグループのリーダーがリーダーらしい
行動を取っていたとしたら、僕はリーダーらしい
行動をしていないんだなあと思っています。

リーダーになる為の本が欲しいところです。

お金が無いけど。

そういえば、今日は会社から携帯電話を
貰いました。

貰ったときは、
うーーーん社会人!
と思いましたよ。

同じ社員同士なら無料っていうのが
嬉しいものです。

次は動画でも載せたいですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

リーダーになるための本ってのはわかりませんが
ビジネス書(?)ってのは読んだことがあります。

・働く気持ちに火をつける(斎藤 孝・著)
・残業しない技術 (梅森 浩一・著)

まーあんまし真面目なビジネス書じゃないですwww

>>しすけんさん

リーダーというよりリーダーシップを
発揮する本のことでした。
すいません。

オススメを本を教えてくれてありがとう
ございます^^

真面目なビジネス書じゃないってのが
気になりますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
