スポンサーサイト


GWはひたすらアニメを見ていました

どのくらい見ていたのかというと約五十話分
ぐらいです。

時間にして、一話25分としたら1200分で
20時間ですね。

実際はそれ以上見ていたので、実質は
1500分はいったのではないかと思います。

お金が無いからそのくらいしか出来ないのが
残念です。

勉強すればいいのですけど、僕としてはしたく
ないです。

さて、どんなアニメを見ていたのかというと
題名は「神秘の世界エルハザード」というものと
「ヒカルの碁」を見ていました。

後は、現在放送されているアニメですね。

神秘の世界エルハザードは制覇しました。
後はヒカルの碁と実家に居たときに見ていた
ものを制覇することです。

GWは大分無駄な時間を使っていますね。

勉強しないとなあと思いますけどなかなか
踏み出せないですね。

前の記事に書いた怖いと思っている研修を
今日しました。

電話応対なんですが、全体で一つの電話を
取るので、自分だけ取るということはなかった
です。

でもいずれは取らないといけないので、コール
音が鳴ったら即座に取れる様に構えないと
いけないです。

全体で一つということは良かったのですが、
課題がありまして、これが膨大な量になりそうです。

あくまでも予測なんですが、課題が11項目
あるんです。

最初の項目に問題が六問ありましたので、
全体を把握してないので分かりませんが、
大体六十問ぐらいだと思います。

今日、最初の1問目のしたのですが、
終わりませんでした。

このペースだと研修期間が終わるまで
半分も出来ない感じです。

残業でもしてなんとかペースを上げていかないと
間に合わないのがネックです。

実際、何も分からないからペースが
上げられない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
