スポンサーサイト


給料が出ましたが

先週に口座に給料が振り込まれていました。

僕は、振り込まれるのは銀行が営業してからだろうと
思っていましたが、朝7時ぐらいに口座確認していたら
ありました。

いくらなのかというと交通費立替分入れて十四万も
ありません。

まあ、寮費と健康保険を引いてなんですが。

それから1ヵ月分の交通費をだして11万です。

食費分は多分そんなに使わないですから
いいのですが、雑費などはきついかなあと思います。

自転車を買ったり、実家のインターネット接続代も
振り込まないといけなかったし、携帯代も飛んでいきました。

少ない手持ちですが、なんとか頑張っていきます。

次回は秋葉原に行ったことや温泉について書きたいと
思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

私も毎月遣り繰り大変です^^;

>>しすけんさん

もしかしてしすけんさんも給料が少ないとか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマアラシ1123

Author:ヤマアラシ1123
どうぞ軽く見ていって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング
FC2ブックマーク
リンク
ユーザータグ
卓球

コミュニケーション アニメ 地球 高校 テレビ 自己紹介 動画 

なんとなくチェック!!
